ごはん

 


f:id:pumpkincloset0:20230524172556j:image

 



f:id:pumpkincloset0:20230524172648j:image


f:id:pumpkincloset0:20230524172712j:image

 

 

もつ煮込み美味しかった〜〜〜〜〜!もっぱら宅飲み派(おうち大好き)だけど久しぶりにお外で飲みました。

 

エヴァについて語る夜。どうしてもあの結末に納得がいかなくてあれはハッピーエンドじゃねえええええええ、と喋り倒すなどした。もう本当、映画みなかったことにしたい....好評だったのがまた辛い。

 

中村倫也さんが水卜アナと結婚発表があったときに大多数がお祝いしてたあの空気感に似てる。同調圧力つよつよすぎるだろ〜〜〜〜〜

 

(あの2人は素敵なカップルだと思ってるけどもー!)

 

でもでも

世間がどうであれ

納得できないことのひとつやふたつ

自分のなかに

あってもいいのでは、と

わたしはおもいます

 

普段は飲んでるときのほうがおとなしいんですけど、久しぶりに外で飲んでテンションがあがりすぎてしまいました。本日は反動でガチ虚無。